1708号 スタジオ稽古3

本日はSHINE SHOW!スタジオ稽古。昨日自分は出番なく休みになったので個人的にはスタジオ稽古3回目ですかね。早い時間はクライマックスの稽古。エピローグ前のクライマックスの中のクライマックスね。僕は観客ポジだから盛り上がってますよーを示せばよいけど、スタッフポジの面々はめちゃくちゃ大変そう。段取りがキツキツ。が、上手くハマればめっちゃ熱いし面白い。本番でバシッと決まって盛り上がるとよいなぁ。その後、クライマックス前のストーリーとしてのクライマックスパートの稽古。ここに関しても僕はほとんど絡んでないので見てた。いやぁいいですねぇ。今回のSHINE SHOW!は今までのアガリスクにはなかった要素がたくさんあるけど、やっぱアガリスクだなぁって展開になってく。面白いなぁ。で、19時過ぎにちょっと長めのメシ休憩。その後の稽古予定シーンが僕の出番なかったのでそこで僕は早あがりでしたね。ホントに自分が全然関わらない人とかもいて未だ見たことないシーンがいろいろあるなぁ

帰路、途中下車してラーメン食って帰宅。その後は高田村の配信見たり。今日は人外勝利が1回かな?現行犯とかのネタ回要素もあまりなく結構平坦な感じでしたかねぇ

明日も稽古。久しぶりに前半の稽古も予定されてるね。しっかりやりましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です