1704号 高田村人狼

本日はバイト8時入り。休配日で入荷ないので開店前はレジ開設して文庫のランキング変更してメンテして。開店から主婦バイトさんイン。普段の土曜は短シフトバイトさんだけど今日はお休みで主婦バイトさんと代わった形ね。とりあえず主婦バイトさんにメンテなどに出てもらい僕はレジ中心。台風が近付いてるのもあって天気は朝から微妙で降ったりやんだり。お客さんは天気もあって土曜としては少ないけど、台風来る前にってお客さんは来てたから天気のわりにはそこそこの印象。主婦バイトさんと代わって僕もメンテ出たり。基本的には平穏に。まぁお盆時期なのもあってこーゆー時しか来ない慣れてないお客さんが結構いて更新やら問合せの率は高め。あと大量レンタルだけどセルフレジの使い方わからずに有人レジ利用する人とかね。結構レンタル絡みで手を取られたかな?そしてレンタル絡みだと主婦バイトさんが経験不足でフォローの機会も多めやね。休憩回しのワンオペ中もさほどお客さんは増えなかったから並んだりはなかったか。主婦バイトさんが15時であがって学生バイトくん来て。で、16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん降りてきて。で、僕は17時あがりね。売上は土曜としては下の上かな?天気のわりには健闘か。その頃にはちょうど雨が強くなってて帰りはびしょ濡れでしたな…

帰宅後、ちょうど配信してた結チャンネル人狼を見る。いつもは特殊レギュの結チャンネルだけど今回は最大ルールの9人村。メンツは宇宙人狼勢。2戦で村勝ちからの狼勝ち。2戦目は完全なライン戦だったけど狼のくどう丸が強かったね。お見事でした。

で、メシの後は高田村ZOOM人狼の配信を見た。高田村の中でも人狼強面子での13人村。アルティメットルールかな?なんせ高田村メンツなので進行論重視でガチガチ。スリアロとかとは文化が違いすぎて見たことない展開になっててめちゃめちゃ面白かった。1戦目、真狼真狂の2-2進行で初日から白囲いの上いきなり真占いを噛み抜いて黒囲いとか信じられん…。結果、狼が白置きされて村同士が殴り合い、全く疑われないまま2人狼生存勝利。強すぎるよ健志&うめけん。スゴかった。2戦目は2戦目で占い1CO確定で指定吊り。もうこの指定吊りって時点で配信人狼では禁じ手レベル。3潜伏も珍しいしね。2日目にGJ、狼見つかって当然の吊り。3日目、占い噛まれ霊媒に真狂が出た上で意図的に投票を同数にして吊り無し進行。3日目まで投票履歴による精査が出来ない展開ってそんなことあるかね。それでも議論の流れで精査して狼位置を絞ってくのもスゴい。ラストウルフになった健志が疑い位置筆頭の中でワンチャン勝てそうなとこまで粘ったのも見事だし、そこを吊りきれた村も強かったね。いやぁホント面白かった~

明日はバイト8時入り。日曜で短シフトね。台風は通り過ぎてるはずだし今日の反動でお客さん来るかな?どうでしょう?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です