1705号 

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないので開店まではメンテなど。開店後はレジ中心ね。台風も過ぎ天気はよかったけど朝はそこまでお客さんは来てなかったか。短シフトなので先の休憩。休憩後のあたりからお客さんは増えてたかな?まとめ買いもちょこちょこあったし。あとはモバイル登録とかで手を取られまくったりでしたね。で、13時半にコミック担当さん来て、僕は14時あがり。日曜としてはまぁ中の下ってとこかな?

帰宅後、昨日の高田村人狼1戦目を別視点で見たり。配信向けの夜時間の独語とかを見て回る。みんなやっぱ高うめを白置きしてたんやなぁ。そして高田健志視点ではあまりの疑われなさにニヤニヤを堪えるのが大変だ〜って余裕すぎる態度。まぁあれだけ狙い通りの展開になってたらそうよね。で、動画散策しつつ寝落ちて3時間くらい寝てたっぽいね…。

メシの後は高田村の配信を見る。いつもの宇宙人狼ね。今日は人外勝利はなかったか。ふじみや不在だったしな。そしてクルーのタスク勝利が増えてきましたね。レギュ変えてスタート位置ランダムや配線タスク順ランダムを入れてからタスクがキツくなってたけど、それにも慣れて効率化が進んでますね。やっぱ強々なメンツですわ。

明日からはいよいよスタジオに入っての集中稽古ですね。バイトもムリクリ休みを獲得。まぁ何日か朝だけ出なきゃな日もあるけど…。頑張っていきましょい

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です