1638号 かげきは大阪場当り

本日は『かげきはたちのいるところ』大阪公演の場当りでございました。ホテルを出たら大雨でしたねぇ。ホテルにご自由にお使いくださいの傘があったから助かりましたが、雨かぁ…。ま、搬入の時とかじゃなかったのが幸いかな?公演期間中、基本雨予報みたいねぇ…。変わるといいですな。で、9時半に劇場入って準備して、プリセットの位置や着替えスペース等々を決めていく。やはり袖中の仕様が東京と違うからその辺は結構変わる。ま、不都合が生まれたらその時に考えましょう。その為の場当りですからね。ってことで場当り。照明さんは東京から変わらずですが音響さんと舞監さんは変わってるので頭から確認しながら当たっていく。情勢的に場当りはマスク着用って形だったからちと苦しいすね。ちょこちょこ休憩を挟みつつも21時まで丸一日がかりの場当り。無事に最後まで終えられましたね。最終話の退居タスクがスムーズに進んだのは素晴らしい。袖中の捌きがキモでしたがさすがでしたね。
ということで、明日は昼にゲネ、夜には本番でございます。なんとか辿り着いた大阪公演の初日。このまま無事に幕が開きますように。そして大阪でも楽しんで楽しませて!

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です