1702号 

本日はバイト8時入り。祝日で入荷ないので開店前はメンテなど。開店後はレジ中心ね。世間的には今日からお盆休みに入ってる人が多いんかな?朝からそこそこお客さん来てたかしら。まぁ並ぶことはなかったけど。休憩回しのワンオペ中はお客さん増えあまり途切れず、ちょっとピークったかな?更新とかで手を取られると2〜3組並んじゃう感じ。あと10分くらいでもう一人のバイトさん戻ってくるかな?ってタイミングで大量定期購読のお客さんが来店。どうにもならんので申し訳ないがもう一人のバイトさんに早く休憩あがってもらって戻ってもらう。で、大量定期購読が片付くまでは僕も休憩入れないので30分くらいおしましたね。で、自分の休暇とって、13時半にコミック担当さん来て、もう一人のバイトさんが配達出て。午後は暑くなったのもあってお客さんは減り気味。とはいえ、祝日だしお盆時期入ってるしで平日に比べたらそこそこに来てる。まぁずっとレジ中心でしたな。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがり。売上は上々。ま、大量定期購読の10万ボーナスもあったしね

バイト後、稽古。今日は一幕ラストの曲合わせのシーンを集中的に。アガリスクでは珍しいイメージシーンっぽい感じでいろんな場所と人に細かく移ってくんだけど、シーンラストが曲の最後にバシッと合いたい。タイミングやテンポを精査してく感じね。そのうえで演技的な部分ももちろんしっかり精度あげてかなきゃです。精度、あげてかなきゃです…。頑張ります。いやぁ曲合わせはバシッと決まるとやっぱ気持ちいいしカッコいいですね。楽しす

で、帰りにメシ食って帰宅。風呂入って一息ついて。明日はバイトお休みね。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です