968号 食うよね

本日はバイト9時入り。休配日で入荷ないので、一昨日に入荷して出しきれてなかった児童書や学参のセットを品出ししたり。開店後は文庫のランキング変えたり。ま、あまり大きな変化はなかったからサクッとね。あとはレジしつつ隙みて補充やメンテなど。短シフトバイトさんも同じような感じかな?お客さんは連休頭の土曜日としては少なめだったね。休憩回し中はワンオペになるけどバタバタもせんかったし。ヒマではないけど大波も来ないよいペースだった。14時で短シフトバイトさんはあがって15時に学生バイトくんが来るまでは社員さんが降りてきてくれてた。お客さんはちょっと増え始めてたけど大丈夫でしたな。問合せとかもそんな厄介なのはなかったし。その後も売れ筋チェックなどしながらレジ中心。17時のあがりまでトラブルもなく平和に過ごしましたかね

バイト後、ハラダくんちへ。メシを食いに出る。近間のしゃぶしゃぶ食べ放題へ。食うよね。旨かった。元は取れるくらい食べたけど珍しくご飯は食べず。まぁ白飯メインでガツガツいける年齢ではなくなったよね…。結構腹一杯食べたけどデザートのソフトクリームも食べ放題だったから2回くらいいっちゃったね。
その後、ハラダくんちに戻ってテレビ見ながらしばしグダグダ。嵐にしやがれをやってたのかな?パフォーマンスするバーテンダーとか錯覚を利用したパフォーマンスをする人が紹介されてて面白かったね。で、22時頃に解散だったかな?

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイト9時入りね。日曜だから入荷なし。連休の真ん中だし今日の様子からもお客さんはそんな多くなさそうかしら?平和にいくといいですな

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です