969号 気持ちいいやね

本日はバイト9時入り。入荷はないので開店まではメンテとかですね。開店からはレジ中心。午前中はそこそこお客さん来てたけど暑かったからか昼過ぎくらいからお客さん少なかったね。ま、連休の真ん中だしな。少ないながらも問合せは多い印象。電話にしろ来店にしろ、目的のあるお客さんが多いってことかな?店になくて客注を望まれてもこの時期はお盆の流通止まる時期を挟むからいつもよりだいぶ時間かかるのよね。2週間くらいかかるっていうと検討しますで客注に至らないことも多々。しょうがない。休憩回し中とかもバタバタすることはなかったし、12時半からはコミック担当さんも来てたし、基本的には余裕な日でしたかね。15時過ぎくらいにちょこっとお客さん集中したタイミングはあったけどすぐに落ち着いてそのままフワッと17時あがりでしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。で、半沢直樹を見る。ロスジェネ編のラストね。部下に裏切られて立場を失いつつあった香川照之に接触し逆転の一手を引き込む流れ。古田新太は全部人に押し付けて逃れようとするクズ黒幕で見事に刺されましたな。気持ちいいやね。結果銀行をも救った堺雅人は銀行に戻り、そのままイカロス編に突入。新たな敵は政府になるようで、どうなりますかね。ま、原作は読んでるからおおまかな流れは知ってるけども、ドラマとしての盛り上げ方が上手いですからね、楽しみ。やっぱ最高ですわ、半沢直樹。

さて、明日はバイト9時入りね。祝日なので入荷もなし。どんな感じですかねぇ。ま、のんびりかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です