961号 8月ですね

本日はバイト9時入り。休配日で入荷ないけど、昨日入荷の児童書が少し残されてたのでレジ開設のあとサクッと品出し。あと故障して修理に出して代替機を使ってたシュリンカーが直って届いてたから交換して代替機の返送処理したり。で、開店直後は1日の土曜なのもあっていきなりお客さんドバッと来たけど、まぁ最初だけ。落ち着いたら文庫のランキング変更したり。ランクインしたけど見当たらないのがあって探したりしてたからちと時間かかったか。休憩回して午後はそこそこお客さんも来てたし基本レジ。あとは発注したり時々補充したりでしたかね。15時前くらいからたまに大波来たし16時くらいからはお客さん途切れなかったかな?そのまま17時あがり、と。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼動画見たり動画散策したりかな?人狼はスリアロ村の初期の頃のとかチロッと見たけど、進行グダってたりロジックが追い付いてなかったり。やっぱり「初期」って感じでしたねぇ。わちゃわちゃしててまぁそれはそれで面白かったけど、やっぱ上手さが見れる最近の方がいいやね。てか、みおんぬとか最近めちゃめちゃ強いもんなぁ。動画散策ではコードギアスの考察とか小ネタとかのを見たり。なるほどね、と。

さて、明日もバイト9時入りね。日曜で入荷なし。雨もなさそうだしお客さんは来そうかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です