960号 定例報告会7月

本日はバイトお休み。起きてしばしゴロゴロしてメシ食って。その後はひたすらコードギアス見てたね。R2をラストまで見ちゃいましたね、やっぱり。いやぁスゴいよね。面白い。まぁ皇帝の真意やらなんやらんトコはちとわかりにくいけど。そしてラストが悲しい。ルルーシュが悪の象徴となりゼロを継いだスザクに消されることで世界を変えていくってゆーね。スザクも前の戦いで戦死したことになってるからゼロとしてしか生きていけないし。でも他の生き延びた人々は優しい世界で新たな生活をしていく。そーゆー意味では大団円なのかな?さて、この先劇場版に手を出すかどうか。無印とR2の間の空白の1年の話が5作だっけ?あとテレビ版の再編集改訂版が3作に新作続編が1作。多いなぁ…。ま、ちょっとずつ見てくか。

で、夜は『かげきはたちのいるところ』定例報告会の配信でした。20時半頃から打合せして21時から1時間ほどの配信。ロケハンしてきたよ~とか、ドラマ版はこんな話やるよ~とか。で、初見で第3話の前半読み合わせもやっちゃうよ、と。ま、僕は出番ないんだけども。面白かったね。で、この第3話にはゲストキャラも出るよってことでキャスト発表。卒実に出てくれたヒナガタさんですね。今日の配信にも駆けつけてくれてちょこっと登場。ありがと~。そしてよろしく~。

で、配信後ちょこっとリモート飲み。明日があるから僕は途中で抜けましたが。楽しいね、やっぱり。

さて、明日はバイト9時入り。土曜だけど休配日で入荷はないはず。コロナ禍のせいか休配日が例年より多いやね。天気はどうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です