959号 R2突入

本日はバイト9時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。漫画誌やらがあったからゴムがけ付録組み。ま、そこまで多くなかったから開店前には出し終わって新刊の箱に手をつけられたか。箱は新刊多め補充分普通くらいかな?開店後も箱開けの続き。スタートが思ったよりお客さん来てたから箱開けなかなか進まず。休憩回し前には開け終わらんかったか。休憩回し中はワンオペだし停滞。12時半からコミック担当さん来てたし、僕の休憩が終わった時には箱開けも終わってたかな?そこから児童書・学参の品出し。連休中に売れてた図鑑系がまとめて入ってきたりはしてたけどそこまで量もなかったしサクサクいけたかな?その後は文庫の品出し。他書籍類はもう一人のバイトさんが出してくれてたし15時前には一通り終わったか。そこからはレジしつつ発注したり売れ筋チェックしたり。つか、山田悠介全然売れんな…。あとは返品の箱詰めちょこっとして17時あがり。ま、バタバタはあまりしない日でしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はコードギアスのR2に突入。半分くらい一気に見たか。前作から1年後、記憶を改竄されて一般の生徒として学校生活をおくるルルーシュがゼロとしての記憶を取り戻す。日本から世界に舞台を広げ中華連邦の腐敗を一掃したり。一方で同じく記憶改竄されてたシャーリーが記憶を取り戻したうえで、また巻き込まれて命を落とす…。悲しすぎる…。

さて、明日はバイトお休みね。夜にアガリスクの定例報告配信があるのでチェックしてくださいまし。昼間はのんびりね。ま、R2を見終えてしまうんだろな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。