958号 

本日はバイトお休み日。起きてメシ食って、コードギアスを一気見。シャーリーがらみやユーフェミアがらみは悲しいやね。ラストがゴチャっとした上、投げっぱなしで終わっちゃうけどそれはまぁR2への繋ぎだから仕方なし。つか、ほぼ1日で25話見ちゃったのか。
夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン5の9戦目、瑞原ゲスト最終回ね。しょーことみおんぬの占い信用勝負。ロジックではかなりしょーこ真めが強かったけど噛まれていくのはみおんぬの白先優先というねじれ。5人盤面で人外2人確定のなか、最終票のあやかちゃんがミスってしまって狼勝利でしたね。難しかった。つか強い二人が占いで出るとバチバチで面白いなぁ

で、風呂の順番待ちしてる間に寝落ちて朝までグッスリでしたね…。ということで翌朝になっております。もうすぐバイトに出なければ。なので短め日記。さ、行こう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です