957号 

本日はバイト8時入り。雑誌は結構多かったかな?女性誌が結構あったし、細かいタイトルも多かったしね。短シフトバイトさんは定期講読の処理して新刊コミック出してだったから僕はひたすら雑誌の出し。ま、開店前には出し終わって箱開けにも手をつけられたかな?箱は多めでしたやね。やはり連休中の分が来始めたか。開店後も箱開けを進める。開店からは主婦バイトさん来てたけど配達行ったりしてるから増えた感なく、箱開け終わらず休憩回し。ま、その頃には主婦バイトさん戻ってきてたからワンオペになることもなく、箱開け進める。普段は火曜に文房具が来るんだけど、どうやら雨の影響で流通が止まってたようで入荷せず。なので主婦バイトさんには文庫の品出しとかしてもらってたね。僕の休憩が終わった時には箱開けも終わってたし、12時半からはコミック担当さんも来てたから品出しも順調に進んだか。お客さんは全体的に少なめね。天気また微妙だったし。ま、量があったから結局15時近くまでかかったかな?14時で短シフトバイトさんあがってるし。で、15時で主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。そこからは僕は基本レジでしたかね。そのままフワッと17時あがり。後半なんか眠気がひどくてヤバかったなぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後レンタルしてきたコードギアスを見る。昔放送当時に見てたから初見ではないけどね。いやぁ、やっぱ面白いなぁ。当時はデスノートのヒットもあってダークヒーローが流行ってたし能力系頭脳戦も流行ってたから超王道。それにロボットモノや学園モノの要素をプラスして。楽しいね。黒の騎士団が勢力を伸ばすあたりまで見た。シスコン厨二病全開の主人公ってスゴいよなぁ…。でもかっこいんだよなぁ…

さて、明日はバイトお休みね。とりあえず寝て、コードギアスの続き見るんだろなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です