1623号 寝る

本日はバイトお休み。公演後初のOFF日ですね。とはいえ午前中に歯医者。歯医者も1ヶ月ぶりくらいか。抜歯は終わってるから部分入歯なりブリッジなりの埋めるための処置を始める感じね。今日は型を取ったりしたのかな?30分くらい。
で、帰宅後は動画散策などしながらゴロゴロしつつ寝落ちを繰り返す。ウトウトな感じからガッツリまで。まぁ公演の疲れもあるしそりゃ寝る。累計で半日くらい寝とったんじゃなかろうか…。動画散策は基本は宇宙人狼ですね。高田村がやっぱ面白い。ネタ的な悪ふざけと高度な議論が両立してるのはすごいやね。そんな宇宙人狼勢がマーダーミステリーをやってるのもあがってたから見てしまった。3時間くらいあったけど。マダミスは自分でやったこともないし見たこともほとんどなかったけど面白かったね。シナリオもよかったし、展開や推理も見事でした。マダミスはRPが基本だからキャラを演じねばなんだけど、そのへんのバランスも良かったね。GENさんがすごく良い感じだった。ちょっと泣けた。ま、GENさん視点のアーカイブを見てたからってのもあるけど。他視点だとまた違うんだろうなぁ。

そんな感じで1日ゴロゴロ。明日はバイト8時入り。改装の関係で店は休業になるみたいだけど入荷はあるから品出しとかはしなきゃみたいね。様子がわからんけど僕がいない間もそーゆー日があったみたい。品出し後はなにすんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です