956号 着々と

本日はバイト8時入り。雑誌はちょい多め。漫画誌が多かったからゴムがけも多かったね。もう一人のバイトさんと二人で雑談出し。1時間ちょいで出し終えたかな?で、もう一人のバイトさんは定期講読の処理、僕は箱開けへ。箱は少なめだったかな?新刊普通の補充分少なめね。開店前に新刊の箱は開け終えたか。開店からはそのまま箱開けの続き。基本は曇りだったけど時々雨がパラついたりもしてたのかな?ま、天気関係なく連休明けの月曜日だからそもそもお客さんは少ないやね。休憩回しまでに箱も開け終えてコミックの品出しとかを進められたかな?で、休憩回し中はワンオペになるのだが、そのタイミングでめちゃバタついたわね。つか、お客さんが多いわけじゃないけど問合せや客注が立て続けたのよね。複数の客注もあったし、それに手を取られてる間に数人並んじゃったり。厄介でしたね。休憩回し後に児童書・学参の品出しして文庫の品出しして。他書籍類はほぼもう一人のバイトさんにお任せ。全部出し終わったのは15時くらいだったかな?15時からは学生バイトくん来て抜き空けとか。僕はレジ中心ですね。相変わらずよくわからん天気でお客さんも増えず。フワッと17時上がり、と

帰宅して一息ついてメシ食って。で、20時からアガリスクのリモート会議。かげきはたちのいるところドラマ版の脚本会議や撮影に向けての役割分担、あと全体通しての根底になる設定の強化って感じかしら?2時間強結構みっちりと。着々と進んでおりますね、かげきは企画。とりあえず今週金曜の夜に定例報告配信があるのでチェックしてくださいまし~

さて、明日もバイト8時入り。女性誌ガッツリの日かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です