955号 今日も今日とて

本日はバイト9時入り。日曜で入荷もないので開店まではメンテしたり発注したり。朝出掛けるときはめちゃ雨降ってたのに、開店前にはあがっててむしろ晴天になっとったね…。なんだこりゃ?つかめっちゃ青空なのにお天気雨パラついたりもしてたし。昨日からよくわからんね。昼過ぎにはまた土砂降りのタイミングもあったし。そんな感じだったからお客さんも波が来たり引いたり。ただまとめ買いとかもちょこちょこあって売上的には悪くなかったか。昼からコミック担当さん来たし14時から遅番さん来たしでスタッフは充分だったから様子見てメンテしたりも出来たね。この4日入荷ないから学参とか結構棚がスカスカになってたりもあるね。来週売れた分が補充でまとめて入ってくるとキツそうやなぁ…。火曜とか水曜が危ないか。火曜だと文房具も来るからやだなぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は半沢直樹を見る。第2話。原作読んでるから大筋は知ってるけど、やはりドラマとして盛り上げるためのアレンジが良くできてるな、と。まぁ細かいトコ気にしたら突っ込みどこもあるんだろうけど、そこは気にしないで楽しんでみるのがよいのだ。東京03の角ちゃんがらしい感じでいい味出しとりましたね。証券会社編はあと2話くらいかな?

明日はバイト8時入り。久々の入荷アリね。普段25~6日あたりの男性誌や漫画誌が後倒しで明日発売かな?天気はどうなんだろ?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。