2049号 

本日はバイトお休みで稽古は僕は夕方入りということで、昼間はゴロゴロ。動画散策などしつつウトウトしたり。先日やってたスリアロ村をタイムシフト視聴したり。今回はアルティメット人狼とのコラボということでね。スリアロレギュラーメンバーとアルティメット常連組が半々で参加して1・2戦目をスリアロのチャンネルで、3・4戦目をアルティメットのチャンネルで配信という企画。ま、お祭りですね。1・2戦の進行が早かったのもあってスリアロチャンネルで1戦ふやして3戦やりましたね。そこまでは見た。どれもお祭り村らしい展開というか、レアな面白展開でしたね。人狼が攻めた噛みを選択して狂人噛むわ騎士噛まずにGJ出されて詰むわだったり、狂人が誤爆しまくって完全に真占いだったり、2-2-2進行で全役職が真狼で狂人が潜伏だったり。めちゃくちゃだけどめっちゃ面白かったわ

で、午後に家を出て稽古へ。稽古は2幕の中盤を。細かめに返していって、最後に長めに通して。いや、面白い。曲合わせで尺のシビアな掛け合いとかはまだこなしきれてないとこもあるけど、ハマるとやっぱり気持ちいいですな。このまま精度を上げていきましょう。てか、アガリスク面子はやっぱちっちゃいね。他の方々がおっきい人多いからいつもよりちっちゃい感が引き立ってしまいますな。それがまた面白い。楽しいね

帰宅後、おバカ人狼の配信を見たり。最終戦の人外三つ巴展開が見応えありましたねぇ。インポスター、シリアルキラー、ボマー。ボムの設置場所がよければボマーにもワンチャンあったんだけどなぁ。おしかったね

明日はバイト8時入り。普段は休みの水曜だけど今日と代わってもらったから出勤ね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter