1619号 かげきは八日目

アガリスクエンターテイメント『かげきはたちのいるところ』八日目、マチソワで11・12ステ目でございました。今日の日替りゲストはマチソワ共にキクチくん。ドラマ版からスタッフで入ってくれてたし、今回も演助として毎回袖中でいろいろとサポートしてくれている中で満を持してのゲスト出演ですね。これまでの日替りゲストさんたちのことも全部見ているので安心、と思いきやめっちゃ仕込んできましたね。朝のゲスト合わせの時に見てた面子はめちゃめちゃ笑ってたけど、初見のお客さんに伝わるのかってトコでちょっと演出トミサカさんから修正が入りつつ。
で、本番マチネ。ちょいとアクシデントを抱えていて諸々においてちょいと修正してたのですが、ほぼ滞りなくいきましたかね。僕個人は昨日やらかしてたりミスってたりだったのもあって、比較的置きにいった感じかしら?ミスはなかった気がするけどもうちょっと攻めたかったかも。ゲスト周りに関してはちと空回りだったかな?全体としては良い感じだったんじゃないかと。
で、ソワレ。めちゃめちゃお客さん暖かかったですねぇ。僕が楽屋で電話絡みをやってる11話序盤でミスやトラブルもあったみたいだけど終わって聞くまで知らんかった。そんなことがあっても勢いが落ちることなくいい形で最後までいったね。キクチくんが素直な方向に修正してゲスト周りもいい感じにウケてた。笑いの量では今までで一番だったかな。ありがたいですね。
ということで、かげきは東京公演も明日が千秋楽。マチネの1ステしかない。ラストで最高の結果を出したいですね。最後まで楽しんで楽しませて!

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です