1618号 かげきは七日目

アガリスクエンターテイメント『かげきはたちのいるところ』七日目。マチソワで9・10ステ目でしたね。日替りゲストはマチネがヤマケン、ソワレがタカギケン。東京オリンピック開会式の当日ということもあってか、数日前まで結構お席が残っている状態でしたがありがたいことに一気に埋まって両ステージともほぼ満席でしたかね。今日この日にこの舞台を見ようというのはなかなかに攻めた選択なようにも感じますが、今日この日にこの舞台を見るということに意味があるように感じなくもない。そんな舞台。
マチネ、お客さんも暖かかく、日替りゲストのヤマケンは気弱げな感じからの豹変のギャップがステキ。全体的にいい流れだったけど僕はめちゃめちゃやらかした…。いやホント反省しかない。初見のお客さんはあまり気付かないかもだけどリピーターの方にはやっちまったな~と思われるでしょう。キャスト陣にもご迷惑おかけしました…。
ソワレ、日替りゲストのタカギケン大暴れ。一歩間違うとブチ壊す勢いだけど、そこはきっちりラインを守りつつ爪痕残すのがさすがですわ。僕自身はやはり反省点アリ。う〜ん…やはり疲れなのかな…。気を引き締めていかねばですね
ということで東京公演は残り2日3ステ。後半日程に入るとあっという間ですねぇ。明日もマチソワ2ステ、頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です