1620号 かげきは東京公演終演

アガリスクエンターテイメント『かげきはたちのいるところ』東京公演千秋楽でございました。マチネの1ステのみ。最後の日替りゲストはコギトさん。朝のゲスト合わせで見てた面子から悲鳴があがりましたね。昨日のキクチくんと同じような仕込みを用意してた。同じような仕込みだけどクオリティとキャラで圧倒的な破壊力を見せていたのでそのままGO。面白っ。
で、13時から東京公演ラストステージ。お客さんも暖かくよい感じだったかと。ま、細かいミスはあったし、笑いの量で言ったら昨日のソワレの方が勢いあったかもだけどね。ゲストのコギトさんのトコはめちゃウケてましたねぇ。お見事。カーテンコールでは本編では初のダブルコール。ありがとうございました。てか、今までも何度かダブルコールを願い拍手が続いたことはあったんだけど時間的な問題で出来なかったのよね。今日はマチネだけだし東京ラストステージなのでダブルコールにお応えできて良かった。
終演後バラシ。美術や道具類は倉庫に保管して大阪に持ってくので、美術もある程度状態維持だし、道具類はダンボールに詰め直したり。まぁ本編でも大量のダンボールを使ってるからモノはあるしね。
で、トラックに積み込んで劇場を出る。このご時世なので打ち上げもないし、20時過ぎには解散だったかな?バラシは大変だったけど、打ち上げないし大阪公演が控えてるしで、なんだか終わった実感がない…。むしろ明日の定例報告会とネタバレ配信で実感するのかもね。

ま、なにはともあれ東京公演は終演です。このご時世で客席数が削られてるとはいえ、ほぼ全ステージ満席で終えることができましたかね。ホントにありがとうございました。さぁ、次は8/13~15の大阪公演ですね。彼らの革命闘争はまだ終わりません。よろしくお願いします

で、明日はほぼ1ヶ月ぶりのバイトやね…。早く寝よ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です