1617号 かげきは六日目

アガリスクエンターテイメント『かげきはたちのいるところ』6日目。マチソワで7ステ目・8ステ目ですね。日替りゲストはアツシ。ナイゲン以降しばらく出演してくれてたからゲストというよりファミリーな感覚。でも今日の2ステだけなんだよね。またガッツリやれるといいですな。
ということで、朝に集合してゲスト周りの合わせ。なぜだかアツシがめっちゃ緊張しとりましたね。そんな気張んなくても大丈夫よ〜。そんなアツシも本番はしっかり仕事してくれましたが。安定でしたね。豹変後はもっとやっちゃっても良かったのに〜という気もしますが。そして今日はコータさんがぶっ飛んでましたね。朝からちょっとテンション高めだったけど、本番のとあるシーンで今まで以上に濃い濃いな感じに。マチネ後のダメ出しでそこは戻して〜的なのがあったけど、ソワレはそれ以上になるってゆーね。コントロール不能でめちゃめちゃ面白かったわ。僕自身はだいぶ安定してきたけど、ソワレの電話絡みで発信音が拾えずに遅れてしまったのがありましたね。サウンドモニターで拾えてる音がかなり小さいから逃してしまったっぽい。明日の返しの時間でちょっと確認したい。
明日はいよいよオリンピック開会式ですね。ここへきて降板だ退任だとグッチャグチャになっとるようですが、このタイミングでこの作品をやっている意味みたいなものを見る人によっては必要以上に感じられるかもしれませんね。やってる側はそんなに意味深なつもりはないんだけども、でもやはり今だからできる作品ではある。東京公演残り5ステージ、まずは駆け抜けましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です