2046号 ムリだわ…

本日はバイト10時入り。土曜シフトなわけですが、本日は入荷アリの土曜。10時に僕が行くまでは短シフトバイトさんしかいないので入荷あるとそりゃキツい…。短シフトバイトさんの判断で雑誌は残して新刊の箱開けを進めていたようですね。なので僕はまずは雑誌の出し。女性誌大量日で美容系とか付録違いとかで数種類出てたりもある。レジしつつゴムがけ付録組みを進める感じね。雑誌出し終えて出せるトコから品出し。短シフトバイトさんは箱開けを進めて休憩回しの前に箱は開け終えてたかな?休憩回しのワンオペ中はお客さんも結構来ててほぼ動けず。ま、土曜だしね…。で、14時で短シフトバイトさんあがり。社員さんは事務所でシフト調整などしてたので降りて来ず僕はワンオペ。ま、そうなるよね…。シフトでご迷惑かけてるのが僕なので何も言えんよ。で、15時に学生バイトくん来て、やっとこまともに品出しを進められる。とはいえお客さんも多くはかどらぬ。社員さんは15時台は休憩だしね。で、16時に社員さん降りて来る。普段の土曜ならここから僕はレンタル行きなんだけど品出し終わってないからね。さすがにそれはないので16時半くらいまで品出しを。で、品出し終えてレンタルへ。レンタルではいつも通り返却処理して拭いてバックして。が返却もそんな溜まらなかったからアダルトの中古処理とか新作から準新作におとす処理とかしてましたね。やはり前半のBOOKでの疲労があって最後結構ヘトヘトでしたが、なんとか乗り切って20時あがり。やはり入荷ある土曜に10時入りはムリだわ…。入荷ある時は8時入りにしたほうがよいよなぁ

帰宅後、夕方に配信してた結チャンネル人狼をタイムシフト視聴。今回はマダミス人狼というオリジナル設定の回でしたね。限定の特殊役職や特殊ルールで組立てられたマダミスと人狼をかけ合わせたレギュ。1戦目はマダミス寄りのルール、2戦目は人狼よりのルール。面白かった~。1戦目は犯人逃げ切りかと思いきや最後に大逆転。2戦目は人狼大ピンチ展開から運も手伝っての大逆転。2戦目の役職能力の噛み合い方はエグいレベルで人外追い詰めたけど、一方的にならない絶妙なバランスがよかったですな。狂人の動きもよかったし。楽しかった

その後は風呂の順番待ちしつつ動画散策など。明日はバイト8時入り。で、昼から稽古へ。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter