2045号 サクサクいってみよ〜

本日は午後からパンフ用のビジュアル撮影でした。男性陣は基本スーツで、ということでスタジオ入ってスーツに着替えて。順番に個人を撮ってく感じ。メイクさんもいたのでお願いする。普段は本番時や宣材撮影ん時もメイクしない派なので不馴れ…。髪もよい感じにセットしていただいてありがたいですね。で、撮っていただいて。どんな感じになるんだろなぁ

で、ビジュアル撮影から稽古まで間があったのでマックでメシ食ったりして戻る。で、稽古は前回の続きでクライマックスですね。面白いなぁ。ざっくりあたってく段階ですでにバシッと決めてくるのはさすがですわ。そしてエピローグまであたって全シーンが終わりましたね。サクサクいきますな。次回からは細かく詰めていく感じでしょうか。まぁ来週は演出家さんがいないんだけども…

帰宅後、高田村の配信を見たり。なな湖が相方初手現行犯で吊られたとこからまさかのシェリフ乗っ取りで粘ったのは面白かったね。まぁ盤面詰まってバレちゃったけど…。ワンチャンあるとこまでいけたのはすごい

明日は稽古はお休みね。なのでガッツリ土曜シフトのバイト。10時〜20時ね。てか、明日は入荷のある土曜だけど10時入りで大丈夫なんだろか?頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter