1616号 かげきは五日目

アガリスクエンターテイメント『かげきはたちのいるところ』五日目でございました。本日もソワレの1ステのみなので午前中はゆっくりと。明日からは連日2ステだから余裕あるのは今日しかないのよね。
で、午後に劇場入って準備して、日替りゲストの合わせ。今日の日替りゲストはアズマさんですね。果報ナイゲンでアイスクリースマスを演ってるので、3人のアイスクリースマスが一堂に会する回ですね。最初は純朴そうに入ってきて豹変したあとは結構な狂気を見せる感じ。台本外の挟み込んでくるアドリブも面白い。楽しいですね。
ゲストの合わせの後にアップ代わりのクライマックスやって、各個のアップや準備。で、18時半開演で本番6ステ目、と。お客さんも暖かかったしトラブルもなかったし、ミスも少なかったんじゃないかな?まぁ僕は1個単語が消えて「アレだよね、あのアレ、取調べ!」ってなったけど…。全体的によいレベルだったんじゃないかな?日替りゲストのシーンは今までで一番ウケてたかも。さすがでした。
この御時世だからお客さんが帰るときのロビーでのご挨拶とかは出来ないけど、カーテンコールの時のお客さんのお顔で楽しんでいただけたのが感じられて嬉しいですね。Twitterとかにあげていただく感想も概ね好評でありがたい。明日からは怒涛の2ステ連打が続くけど頑張っていきましょう。
オリンピックが始まるからかお席に余裕のある回もあるみたい。ご都合あいましたら是非お越しくださいませ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です