1615号 かげきは四日目

アガリスクエンターテイメント『かげきはたちのいるところ』四日目。ソワレのみで5ステ目ですかね。ソワレのみなので午後に劇場入ればよいので、午前中はゆっくりゴロゴロ。昨日が休演日だったのもありちょっとフワつきますね。体力的には回復してるんだろうけど暑さにやられて頭痛いしダルい。切り替えねば〜。
で、劇場入って準備諸々。集合して日替りゲストの合わせ。今日の日替りゲストはメザキさんですね。正統派な感じかしら?2回ほどゲスト周りを合わせ、アップ代わりのクライマックス合わせをやって。で、準備に入って18時半開演で本番、と。
休演日明けということがどっちに振れるかなって感じだったけど、細かいミスや軽いトラブルはあったものの安定した良い感じだったのではないかと。ラストの退去タスクが慣れてきてペースが早まりつつあり、逆に曲合わせがブレそうかな?このペースでいけるならもう少し遊びも増やせそうなのかしら?

明日もソワレのみですね。体力温存して明後日からのマチソワに備えたいとこですな。後半日程はまだお席が残ってるようなので皆様よろしくお願いしま〜す

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です