1614号 かげきは休演日

かげきはたちのいるところ、本日は休演日。ゆっくり休んで後半日程を乗り切るための体力を回復させねばですね。なのだが…やけに早く目が覚めてしまったり…。ちゃんと寝るの下手だ。動画散策などしながらウトウトと二度寝三度寝。スッキリしない…。午前中ゴロゴロして、午後に酸素カプセルへ。公演中の体力回復に度々行ってたけど、この御時世だから去年は行く機会もなく1年有効の回数券も1時間分くらい残したまま期限切れになってた。でもま、あちらもこの御時世を考慮してか新たに回数券を買ったら期限切れの分も延長してくれる、というね。ま、1年以内に使いきれるかわからんけど回数券で。しっかり2時間入ってきましたね。これで数日は元気。切れた時にキツいけど…。その後、映画へ。ゴジラvsコングを見た。モンスターバースの4作目かな?小栗旬のハリウッド進出作でもありますね。前作キングオブモンスターズから5年後、ゴジラとキングコングの対決。ゴジラとコングのプロレスは見応えあったけど、ストーリーは弱かったし小栗旬の出番は少ないし。ゴジラとコングの戦いに決着をつけると言われてて、実際一応この2体の勝敗はあったけど、第三の敵に対してラストは共闘っぽい感じになりましたかね。映画としてはキングオブモンスターズのほうが面白かったかな。
で、帰宅後は動画散策などしながらゴロゴロと。明日からまた頑張っていきましょう。明日はソワレだけだから朝はゆっくりですが、この休演日で気が抜けすぎないようにしっかり高めていきましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です