2042号 サクサクいくね

本日は昼から東宝版SHINE SHOW!稽古。最寄り駅から稽古場まで10分少々歩くんだけど、まぁ暑かったですねぇ…。えらいこっちゃですわ。稽古は前回お休みだったキャストも揃ってたので、代役だったトコを本役で確認して、その後に頭から前回やったトコを軽く通す。それから続きのシーンをあたっていく。いやぁさすがに皆さん芸達者で面白いですね。楽しい。そしてサクサクいくね。18時頃には今日の予定の一幕ラストまであたり終え、最後に今日やったトコを通して19時頃には稽古終わり。充実ですね。

で、帰路一緒になったキャストさんがまさかの同じ駅だったというね。地元トークに花が咲きましたね

帰宅後、動画散策など。先日やってたマダミス配信のアーカイブを。何卓か見たことあるシナリオね。なな湖がプレイヤーでやってたのでなな湖視点で。ネタ要素の強いシナリオでRPも強いメンツだったからめっちゃ面白かったね。エンディングでなな湖1人不憫だったけど、らしくてよき。

明日はお休みね。元は夕方から稽古予定だったけど、明日の予定シーンに僕が出ないので稽古もお休みでよくなった。なるほど、前日いきなりバラシとかあるんやね、やっぱ…。休もう

Share on FacebookTweet about this on Twitter