2041号 

本日はバイト8時入り。普段は休みの月曜だけど火曜をもう一人のバイトさんと代わってもらって出勤。まぁ祝日で入荷はないのでレジ開設してメンテして。開店後は基本レジね。月曜はBOOKの早番が1人しかいない。入荷のある時は店長がフォローしてるはずだけど、今日は入荷ないので店長は事務仕事やレンタル。僕はワンオペでしたね。朝から結構お客さんは来てて店内はわちゃわちゃしてたけど、あんま買ってはくれてなかった印象。祝日だから家族連れで客数多そうに見えてるだけって感じかしら?10時過ぎからレジもそこそこ来てたけど。で、僕は11時から休憩なので店長降りてきて。で、休憩終わって戻ったら大変だったよ〜、と。まぁ休日の11時台はピークるよね。暑くなる予報だったからその前の午前中に動いとこうってお客さんも多いだろうし。その後もしばしワンオペ。14時にコミック担当さん来てコミックいじったりしてたので僕はそのままレジ。やはり暑い時間帯はそんなお客さん来ないやね。で、16時に学生バイトくん来てコミック担当さん休憩。僕は17時あがり、と。もう一人のバイトさんの代わりだから17時までね。ずっとレジだったなぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信見たり。高田村お休みだからアルジャンを。インポスター役職でクノイチが入ってて、後半の大量キルとかが起こって面白かったね。見応えあったのはたけぉニキが第三陣営の波動砲ジャッカルの時に波動砲を一度も撃たずに勝ったやつかな?初手でインポスターと繋がって共闘の流れになりつつ、裏でクルーに売って盤面を支配したのがさすがのゲスペンでしたわ。面白かったね

明日は昼から稽古予定。前回の続きからあたってく感じかな?楽しんでいこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter