2043号 すごいな

本日はお休み。バイトも元々ない水曜だし、稽古も休みになったからね。基本ゴロゴロ。TVerで日曜劇場『VIVANT』の初回を見た。主演は堺雅人だけど主役級の俳優がわんさか。超豪華俳優陣にガッツリ海外ロケ。半沢直樹などの池井戸作品をヒットさせた演出家のオリジナル脚本。放送前はキャストやスタッフは公開されてたけど内容に関しては一切の情報を伏せておくという話題作りもあって、放送後も話題になってたので見てみた。いやぁめっちゃ面白かったね。すごいな。キャストもまだ全部は出てないけどやっぱ見応えあったし、映像も凄かった。ストーリーは謎だらけでまだ本筋の方向性すらわからんけど先が気になる。日本のテレビドラマでこれだけの規模のものができるんだね。

あとは進撃の巨人の続きを見たり。シーズン3のラストからFinalの頭くらいまで。シーズン3までは前に一回見たんだけどFinalは初見ですね。まぁFinal自体が何回かに分けてやってて今が大ラスに向けてやってるんだっけ?まとめて見ると追いついちゃうのかな?もう終わったのかな?

夜はおバカ人狼を見る。ぺぇいん青年会ね。人外涙目のドクター村が2回くらいあったし、逆に人外強々の展開もあったね。第三陣営の勝ちもあったし。最後のサバイバー2人がどちらを勝たせるか選ぶ盤面になって結局じゃんけんになるのはネタ回として秀逸でしたな

明日はバイト8時入り。夜は稽古ね。頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter