2039号 

本日はバイト10時入り。とりあえずは児童書・学参のメンテや補充。夏休み用のドリルなんか売れ始めてるみたいだし。その後はレジ中心。お客さんはぼちぼちですかね。休憩回しのワンオペ中は並びはしないけど途切れない程度。14時で短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。お客さんも増えてきてたかな?15時に学生バイトくん来て社員さん休憩入って。で、16時に僕は軽く休憩とってレンタルへ。レンタルでは基本返却処理してバックして。なんだけど、返却少なかったねぇ。先週って雨とかだっけ?バックもサクサク片付いてたから後半は中古アダルト作りをしたり。ロック外して中古シールや値段シールを貼っていく作業ね。100本以上作ったか。で、20時あがり、と

帰宅後、一息ついて高田村の配信を見たり。今日は人外勝利1回かな?湧き位置を消して容疑を外れクルーをローラーに巻き込んでしっかり勝利。上手かったね。その回はよかったけど、他はすぐ盤面が詰まっちゃったり現行犯だったりがおおかったかしら?2キルで両人外現行犯は可哀想でしたな

明日はバイトはお休みさせてもらって昼から劇団会議で夜はいよいよ東宝版SHINE SHOW!の稽古スタートですかね。ドキドキ。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter