2038号 笑けてしまう

本日はバイトお休みね。午前中にお坊さん来て仏間でお盆のお参り。昨日のネタ出し会議でお坊さん絡みの話も出ててね、タイミング的になんか笑けてしまう…。いや、笑わないけどね。ちょいと楽しくなっちゃいましたな。

その後は台本読んだり動画散策したり。進撃の巨人の続きを見ましたね。ウォール・マリア奪還作戦ね。人類の活動域を取り戻すため、そしてエレンの家の地下室に隠されていると思われる世界の真実を手に入れるためウォール・マリア奪還を目指す。獣・鎧・超大型を相手に新兵器を装備した調査兵団が挑み、壊滅的な被害を受けながらも勝利する。エルヴィンとアルミンの命の選択は辛いですな

夜は宇宙人狼の配信を見る。高田村もやってたんどけど村長不在だったしふじみやとかもいなかったから多役職近アモのアルジャンの方を見た。たけぉニキとか今日はアルジャンに参加してたしね。インポスター役職が範囲攻撃可能なスラッガーや波動砲が入ってた結果、やけに身内を巻き込む事故展開が多発しましたな。面白すぎる。議論や推理を純粋に楽しむなら高田村だけど、ネタ的な面白さは圧倒的にアルジャンですな。どっちも好き

明日はバイト10時入り。変則シフトの土曜日ですな。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter