2037号 何しようかね~

本日はバイト8時入り。雑誌は特別多くはなかったけどゴムがけ付録組みは結構多かったですな。漫画誌大量だったし、NHKのテキストに珍しく小冊子が付いてたりしたからね。ギリギリ開店前に出し終えたけど、新刊コミックは出せなかった。で、開店後に新刊コミック出して箱開けへ。箱は新刊そこそこ多めの補充分普通かな?新刊で児童文庫やら読み物や絵本が結構出てた。補充分も児童書結構あったし。僕が箱開けてる間にもう一人のバイトさんは出せるとこから品出し。僕も箱開け終えて児童書・学参の品出し。が、量が多かったし休憩回し前には終わりませんでしたね。で、休憩回しのワンオペ中はお客さんそんな多くはなかったけどプレゼント包装が2件ほどありましたね。で、休憩回し終わって品出しの続き。品出し終わってからはレジ中心。14時にコミック担当さん来てもう一人のバイトさんは配達出たり。で、16時に学生バイトくん来て僕はあがり。売上はぼちぼちかな?

バイト後、アガリスクの今後の活動のためのネタ出し会議。稽古場とって対面でしたね。今後の公演予定や方向性の確認などなど。どういう作品にしたいかをジャンルからいろいろと。最終的にはこんなのどうだろ?って案が出るとこまで話したけど、それが形になるかはわからない。楽しかったし面白い話もできたから密度は高かったかね。何しようかね~

帰宅後、動画散策などしつつ風呂の順番待ち。で風呂入って、と。明日はお休みね。来週には東宝版SHINE SHOW!の稽古も始まるからセリフ入れたりもせんとですな。まぁ一度演った役だけど。演出が変わるから対応できる余裕を持ちたいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter