210号 名古屋コントレックス前日

早朝に名古屋へ到着。5時とかだったかな?ねむねむ。劇団んいいのご厚意で劇場は開いていたのですぐに劇場入りして一休み。7時過ぎに喫茶店でモーニング。9時くらいからスタッフさんも来て仕込み。まぁ幕つって照明つってくらいだからあっとゆー間。新宿の時と同じくらいですかね。で、アガリスクの場当たりが夕方予定だったから昼から結構長い時間空いた。トミサカさんとツワくんと担々麺を食べに行き、そこからちょっと名古屋観光。んいいのウッチーおすすめのオアシス21という謎施設に行ったり

セントラルパークを通って名古屋城に行ったり。

名古屋城は天守閣には入れなかったけど最近復元された本丸御殿は見れたね。ガイドボランティアのおじいさんがスゴく巧みな方で楽しませていただきました。
で、ギリギリで劇場戻って16時から場当たり。持ち時間1時間だからサクッと。
それからツワくんと味噌カツ丼食べに行き、土産物を散策し、銭湯で風呂に入り、劇団んいいの面子と飲んだり。
すっかり名古屋を堪能しましたねぇ。楽しかった。
明日はいよいよ名古屋コントレックス。こっからは密度高いスケジュールだから遊んでらんない。全力で名古屋に爪痕残しましょ。名古屋のお客さんに存分に楽しんで笑っていただきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です