211号 名古屋コントレックス一日目

本日は名古屋コントレックスいちにちめでございました。昨日いなかった試験管ベイビーと笑の内閣の場当たり。準備して15時から一発目。なんせ今夏一番の暑さ。空調設備の弱めな劇場なので暑さが異常。キャストはもちろんお客さんもヤバいレベル。しかし、その暑さに負けない熱さで全団体駆け抜けてウケもしっかりと。暑かったけどいい空気でしたかね。
で、一息ついて19:30からの2ステ目。陽も落ちたし外気の温度は下がったのであろう。が、当日の方もたくさんお越しいただき、お客さんが昼より多く入ったのもあって劇場内の温度はおそらく昼以上。昼の状態を受けて夜は途中で休憩というか冷却タイムをもうけたりもしたけどそれでもやっぱ異常な温度でしたねぇ。お客さんもキツかったはずですが、おおいに笑ってくださりありがたし。盛り上がりとしては新宿含め最大級でしたね。
終演後、銭湯で汗を流し、劇場で飲み。缶チューハイ一本でメチャ酔いましたが…。寝落ちしたりして今3時ですか。
明日は11時と15時の2ステ。コントレックスツアーも最後。明日も暑いみたいだけど負けずにやりきってやりましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です