1608号 最終稽古

かげきは集中稽古最終日でございました。片付けやトラックへの積み込みもあるので稽古は早めに終えねばいけないので、最終通しが夕方早めからになる。ということで返し稽古もあまり時間取れず。6話でちょっと変更点があったりでその辺を返したり、12話後半や13話クライマックスを返したり。で、準備して通し。個人的には結構手応えのある通しになったかな?自分の中では諸々スムーズに繋がった。とはいえビジョンは見えてるけどヒットしてないセリフが2~3個に、いまいちビジョンも見えてないセリフが1個。最低限そこをクリアしたいとこですね。全体としてもだいぶ安定した流れになったかな?ちょっとしたトラブルや所々のセリフの危うさはあったけど。ま、稽古場で出来ることはやれたのではないでしょうか。
ということで最後の通しを終え、片付けて荷造りしてトラックに積み込んで。芝居中でも退居タスクがあるからなんだか感慨深いですね。
ということで2週間お世話になった稽古場を去る。明日はいよいよ小屋入り。こっからは劇場に通う日々ですね。頑張っていきましょい

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です