2032号 凄すぎ

本日はバイト10時入り。土曜の変則シフトね。休配日で入荷ないからいんだけど、入荷ある時はどーなんだろ?そもそももうじき稽古始まってあんま入れなくなるし…。ま、いんだけど。今日はとりあえずメンテから。児童書・学参を一通り。その後は基本レジですな。お客さんはぼちぼち。並ぶことはなかったかな?休憩回しのワンオペ中もそんなバタつかなかったしね。で、14時に短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。その辺からお客さんもちょっと増えててたまに大波来てたかな?15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。16時に社員さん戻ってきて僕は軽く休憩とってレンタルへ。レンタルではひたすらに返却処理してバックして。今まではアダルトのバックは店長任せだったけど、やってみと言われてやる。昔レンタルメインだった頃はやってたけど改装前だから売場はすっかり変わってるし、メーカーやらなんやらも忘れてるから手間取りましたな。ランキングに入ってる女優とかも全然知らなくなってるけどその中で未だに紗倉まなとか天使もえが入ってるのはすごいやね。入れ代わり激しい業界だろうに何年もトップレベルでいるんだもんねぇ。そんなこんなして20時あがり。土曜のペースにも慣れてきましたな

帰宅後、おさかな人狼の配信を見たり。いやぁ今日のゲームは2戦とも凄かったね。1戦目はパッと見2-2進行だけどその実、真占いが初夜トンされてて狼狼-真狂という異常な内訳。さらに真目をとってた騙り占いを自噛みして潜伏狼を確白状態に。真狂の霊媒はどっちも噛んでるし、村目線ではわけわからなすぎでしょうな。結果、人狼勝利。お見事でした。で、2戦目は初日から占い3COの霊媒2CO。内訳がまさかの真狼狼-真狼で狼全露呈の潜伏狂人。役職ローラーしたら終わっちまう。占いローラーから始まって狼狼で吊られてく厳しい流れ。とはいえ、霊媒騙りがMAX狂で見られてわずかに残れる可能性を維持してた。潜狂も生き残っててなんとかグレー吊りに誘導してくれてたけど、やはりおさかなメンバーは進行論を曲げずローラー完遂で終わりましたね…。いやぁワンチャンあったなぁ。前回からの霊媒に時限道連れを組込んだレギュになったことでいろんな可能性が出てきた結果の攻めた戦略でしたねぇ。凄すぎ。めっちゃ面白かったですな

明日はバイト8時入り。日曜で短シフトね。そして夜は観劇予定。アガリスク面子の外部活動ラッシュのラストはフルヤくんのですな。楽しみ

Share on FacebookTweet about this on Twitter