937号 いい家

本日はバイトお休み。で、午前中に『かげきはたちのいるところ』ドラマ版のロケハンで某所のハウススタジオ見学でした。ま、ハウススタジオというか、一軒家を時間貸ししてるトコね。撮影とかにも使えるし、パーティーとかしてもいいよ~みたいな感じ。見学は1時間。画角とかいろいろ見たいということでそこそこ大人数でいってワキャワキャと。いい家でしたねぇ。撮影場所はここで確定かな?楽しくなりそう
見学の後は居酒屋ランチで昼飯食いつつどんな話がやりたいかとか軽くネタ出し。僕はシェアハウスに住んでる訳じゃなく大家さんだからね、メインになる話はなかろうと思ってたけど、あるかもしれん感じ。ワクワク

で、14時過ぎくらいに帰宅。動画散策などしつつ寝落ちた…。2~3時間しっかり寝ちゃったね。で、メシ食って夜は久々に20世紀少年の実写映画版を見た。第一章ね。原作のイメージにピッタリな配役。子役も大人時代に合わせてそっくり。よくできてるよなぁ。ユキジの常盤貴子がめちゃ好き。綺麗な上にカッコいいしカワイイ。あとオッチョのトヨエツもカッコいい。やっぱ第一章が一番面白いし完成度高いんだよなぁ

さて、明日はバイト9時入りかな?9日だから雑誌はそんな多くないはず。天気はまた悪そうか…。早く梅雨明けないかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です