936号 高速

本日はバイト8時入り。短シフトバイトさんも一緒でしたね。レジ開設して雑誌の出し。女性誌多い日だけど他が少なかったね。短シフトバイトさんは定期講読の処理を優先してたから一人で出したけど、一時間ちょいで出し終わった。で、箱開けへ。箱がね、めちゃめちゃ少なかった。新刊1箱しかなかったし、補充分も小さめ5箱くらいだったかな?短シフトバイトさんも定期講読の処理が終わって合流したから高速で箱開けも終わって品出しへ。なんせ量が少ないからね、開店前に8割方品出しも終わるというね。こんな早いのはなかなかないよ。で、開店。開店から主婦バイトさんも来たけどすぐに配達に出てもらう。残ってた品出しは短シフトバイトさんが担当のビジネス書とかだったからお任せ。僕はレジつつ発注したりとかかな?昼前に文房具が届いたので主婦バイトさんに出してもらう。で、休憩回しの後はそれを手伝ったり。文房具も14時頃には出し終わってたか。天気も微妙でお客さん少なかったし、だいぶヒマヒマでしたね…。17時のあがりまで時の流れが遅かったなぁ…

帰宅して一息ついてメシ食って。その後は人狼動画見たり動画散策したり、ゴロゴロしておりましたね。お気に入りのカプリティオチャンネルを見返したり。ウミガメのスープ以外も面白い企画いろいろあるからね。もっと広まってほしいなぁカプリティオ。quizknockも面白いけど個人的にはカプリティオのほうが上だと思う。

さて、明日はバイトお休みだけど午前中から予定アリ。早く寝なくてはね。天気、どうなんだろ?九州を苦しめてる雨はこっち来るんだろうか…?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です