2030号 久々ね

本日はバイト8時入り。雑誌は総量はさほどでもないけどゴムがけ付録組みが結構多かったかな?月刊の漫画誌もあったし。まぁ開店前に出し終わったけど。開店後、箱開け。箱は新刊も補充分も多めだったかな?新刊で宝島社や幻冬舎の文庫が出てたり。新刊の箱開け終えて文庫優先で出して補充分の箱開けへ。途中でもう一人のバイトさんと代わって児童書・学参の品出しへ。児童書・学参出し終えて休憩回し。僕が先の休憩ですね。もう一人のバイトさんの休憩中はワンオペ。様子見ながら文庫の品出しとか、大量入荷してたメディア化コーナー用のコミックを整理したり。その後は基本レジ。14時にコミック担当さんイン。もう一人のバイトさんは配達出たり。14時過ぎに常連のコミック大量予約のお客さん来て、そこからしばらくは伝票作ったり発注書作ってFAX流したり。かなり拘束されましたな。で、しばしレジして16時に学生バイトくん来て僕はあがり、と。大量予約で一気に疲れましたな…

帰宅後、しばし動画散策などして、18時過ぎからマダミス配信をやってたからメシを挟みつつ見る。『LYCAN』、人狼をモチーフにしたシナリオね。最近あんま配信してなかったけどマダミス配信にハマるきっかけにもなった好きなシナリオ。久々だったけど、今回の卓はとびユニの面子からだったからよく見るメンツも多くて面白かったね。エンディングもこの面子らしく楽しい感じになってよきでしたな

明日はバイトお休み。夜は観劇予定。国府台シリーズの新作、楽しみだ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter