2029号 ワクワク

本日はバイトお休み。基本ゴロゴロ。進撃の巨人のアニメの続きを見たり。超大型と鎧の巨人の正体が告げられるとこからエレン強奪、救出までということで、アニメのシーズン2を見終えた感じね。シーズン2は短めだったし。エレン救出に向かった兵団の壊滅的なダメージはひどいやね…。ハンネスさんも犠牲になったし…団長も腕持ってかれたしね。恐ろしす…。

あとはマダミスのアーカイブ見たり。そして、東宝版SHINE SHOW!の台本が送られてきたので一読。多少の修正や大人の事情な調整はあるものの基本的にはうちらがやった時のほぼまんまですね。もちろん演出が変わるし舞台も美術も変わるからどうなっていくかわからんけども。とりあえずはめちゃめちゃ立派に装丁された台本なのが、商業系だ〜って感じでワクワクですね。もうすぐ本格的に稼働し始める。

夜はおバカ人狼の配信を。おなじみのぺぇいん青年会ですね。スナパイ視点で見てたけど、今日は全試合村陣営だったかな?それも珍しいね。青も含め三分の一以上が人外だし。そして今日はボマー勝利が3回もあった。青陣営単独勝利ってのが難しいし、その中でもボマーが勝つのはかなりレア。それが3回てスゴイね。パターンもおこぼれやらお見事やらいろいろとあって面白かった〜

明日はバイト8時入り。6日だと雑誌は少ないはずか?ま、落ち着いていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter