2028号 どうなんだろ?

本日はバイト8時入り。雑誌は少ないけどジャンプコミックス発売。ワンピースと呪術廻戦が超大量なうえ他タイトル数もめちゃ多い。とりあえずは雑誌出し。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先だけど、そもそも雑誌少ないのもあってサクッと終えてコミックの出しをしてくれてましたね。僕は雑誌出して終えて箱開けへ。箱は新刊そこそこ補充分普通かな?新刊の箱を半分くらい開けて開店。その後、残りの箱開け。短シフトバイトさんは9時半頃から配達へ。ワンオペ状態だけどお客さんは少なく箱開けは進んだかな?さすがに朝からワンピースや呪術廻戦はちょこちょこ売れてたけど、やはり昔ほどの勢いはないやね。短シフトバイトさん戻ってきた頃には箱開け終わり、品出し。休憩回しのワンオペ中は問合せなんかもあってあまり進まず。休憩回し後に残りの品出しをガシガシ進めて、なんとか短シフトバイトさんのあがる14時前に品出し終えましたかね。その後はレジ中心。ほぼワンオペのなか、様子をうかがいつつ客注の入荷TELとか昨日の遅番から引き継いだ出版社への問合せとか、電話案件を消化したり。で、16時に学生バイトくん来て僕はあがり、と。売上はイマイチでしたかね。やはり暑いし。コミック発売日としては残念でしたかね〜

帰宅後、漫画読んだりしつつウトウト。メシの後はおバカ人狼の配信を見たり。青年会ではないけどスナパイさん参加の村だったからスナパイさん視点で。初戦がいきなりねずみ大量村で青役職だったスナパイさんは騙れる役職もなく吊られましたな…。生き残ってたら赤陣営を詰める議論が出来たろうけど残念でしたな。てか、赤やバカも含め8ねずみはさすがに初めて見たわ。面白かったね

親父が寝た後、風呂の前に母とちょっと話したり。昨日の事もあって、どうしたもんかねぇと。親父の元の性質による厄介さと痴呆による面との見極めが大事よね。そして母のサポートがどこまでできるか。どうなんだろ?

明日はお休みね。寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter