932号 たまにはいいやね

本日はバイトお休み日。昨日寝付きが悪かったり、今日もムダに早めに目が覚めたりでなんだかフワフワ。ゴロゴロしながら二度寝三度寝とウトウトしながら過ごしてましたかね。後は動画散策したりゲームしたりだね。しばらく進めてなかったファミコンジャンプⅡに久々に手をつける。仲間を揃えたあたりまでやってたからその続きね。戦闘システムが独特なわけですが、多少慣れてきてうまく敵を誘導してうしろから攻撃出来るようになってきた。つか、ジャンプヒーローが敵のうしろに回り込んで隙をつく攻撃をするのが有効ってシステムはどうなんだろ?正面から正々堂々戦いたいとこではあるが、正面からだと全然ダメージ与えられんのよね…。逆にうしろからだと一撃で倒せたりしちゃうし。ま、ファミコン時代にRPGで戦略性のある戦闘システムを作ってるのはスゴいっちゃスゴいんだけど。面白いしね。

で、夜はバイト先の早番勢でメシ。短シフトバイトさんはこられなかったけど、もう一人のバイトさんと主婦バイトさん、パートさんに僕の4人かな?韓国料理のお店でしたね。めちゃ美味しかった~。ま、お値段もそれなりにしたけれども…。バイト面子でバイト外で話すことはほぼなかったわけですが、まぁ店の話や社員さんへの愚痴やらが話題になりやすくはありましたね。共通の話題だし。あとは出身地の話とか個人のパーソナリティーの話もちょこちょこしたかな?楽しかった。たまにはいいやね

で、帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。入荷はどうなんだろ?天気はどうなんだろ?とりあえず歩いて行ける時間に出られるようにしよう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です