931号 面白いな

本日はバイト9時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。付録組みとゴムがけ。開店前にはなんとか終わったか。開店からは箱開け。箱は新刊多く補充分少なめな感じね。新刊も箱は多かったけどかさばる箱物とか分厚いあつ森の攻略本の再版分とかが多かったから総量としては普通か。休憩前に新刊の箱は開け終わったけど、休憩回し中がワンオペでしかも問合せやら電話やら出版社の営業さん来たりやらとなんかしかバタバタしてて全然進まなかったね。箱が開け終わったのが13時近かったかしら?ま、12時半にはコミック担当さんも来てたからそこからは早かったけど。元々補充分の量は少なめだったしね。ということで15時前には一通り出し終わって、15時からは学生バイトくんも来て。そこからは僕は基本レジで発注したり売れ筋チェックしたり。天気はよかったけど、暑いのもあってお客さんはそんなに多くなかった印象。結果、ワンオペ時間のバタバタがピークで後は平和でしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策したり。最初はカプリティオのウミガメのスープとか見返したり。やっぱカプリティオのウミガメは秀逸やね。ウミガメのスープがらみの動画って結構あるけど質が全く違うもんなぁ。面白い。そこからなんとなくアガリスクのコント系を見始めた。『切ない恋』とか久々に見たけどやっぱ面白いな。ふざけ倒してる。ま、自分もやってるんだけども。あとプロポーズ3部作も好き。で、そんな流れでナイゲン朗読版を改めて見てしまった…。チャットも見ながらだったんだけど、結構細かいとこまで見てくださってて嬉しかったね。

さて、明日はバイトお休み。昼間はゆっくりしましょ。夜は珍しくバイト早番面子で食事行きましょう企画。バイト以外の交流はほぼないからどんな感じになるか全然わからんが…。ま、楽しみにしてましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です