2026号 やってんなぁ

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないので開店まではメンテなど。開店後は基本レジ。天気はよかったけど、その分暑かったですなぁ。お客さんはぼちぼち。レジしつつ発注やら売れ筋チェックやら。休憩回して13時半にコミック担当さん来て、僕は短シフトで14時あがり、と。あっちゅーまね

帰宅後、ペルソナ4のアーカイブを見たり。菜々子を救い、コミュをあげ、事件の真相に迫る。クライマックスな感じですね。コミュあげでいくつかはMAXに至り、恋人関係になれる相手をことごとく恋人にしていく展開。何股すんねん…。リアクションが面白すぎましたな。実況プレイの醍醐味ですわ。悲しい展開の時は泣いてたしね。ま、あれは泣くしかない展開なんだけども。そして真相に近付くための分岐シーンで選択を誤り一旦バッドエンドへ。4択×3くらいで正規ルートに進めるのは1本だからねぇ、初見プレイでは難しいよね。で、セーブ位置からやり直して正規ルートへ。その後の真犯人を特定する推理と選択は間違わず追い詰めることができてましたな。真犯人の正体にショックは受けてましたが。で、真犯人のダンジョンに行く前にコミュあげしようってとこまで。来週にはクリアもあるか?ゴールデンだから追加要素でもう少しかかるか

夜は高田村の配信を見たり。ふじみや人外引き多かったか?そして人外勝利2回かな?神キル&議論誘導でお見事でしたな

明日はお休みね。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter