2025号 難しい

本日はバイト10時入り。雨でお客さんは全然だけど、1日なのでレンタル落ちの中古アダルトが異常に売れる日なのね。朝イチは短シフトバイトさんだけだったから大変だったみたい。僕が行ってからもちょこちょこあったしね。しばしレジして、短シフトバイトさんと代わって裏に貯めてあった夏休みの自由研究系を展開すべく場所作って品出しして。教科書ガイドとかを結構返品したので返品の箱詰めも。一通り終えて休憩回し。休憩回しのワンオペ中も中古アダルトの大量買が来て、さすがにレンタルバイトさんにヘルプ頼んだりがありましたね。売上はそのおかげで上々ですが。休憩回し終えて短シフトバイトさんは14時あがり。社員さんが降りてきてくれてたけどお客さんもさほど増えはしてなかったか。一瞬のピークはあったりしたけど。15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。16時に社員さん戻ってきて、僕は軽く休憩挟んでレンタルへ。レンタルヘルプも馴染んではきたかな?ひたすらに返却処理してバックして。電話でBOOKの問合せ受けて、下が手が空かないようだったので自分で探したり客注の処理したりでレンタルとBOOKを行ったり来たりのタイミングがあったね…。ホントさすがに新しい人とってほしくはあるよなぁ…。もうすぐ稽古期間入って僕も出られなくなるし…。なんだかねぇ…。そんなこんなで20時あがり。夜も結局雨だったなぁ…

帰宅後はおさかな人狼の配信を見たり。ちょっとレギュを変えて霊媒師に特殊能力が追加されたね。霊媒師が吊られた時、3日後に誰かが道連れになる、と。おさかな人狼では初日に霊媒1確で指定吊りって進行が多いけど、その流れを変えるための変更ね。襲撃では道連れが起きないから人外が霊媒騙って真を吊りにいこうとする。道連れが時間差になるから様子見を理由にローラー回避もできるし、決め打ちもできる。人外的には道連れで一人持っていけたら盤面崩せる可能性あるし。双方に利がある展開を描けるから考えることも増えますね。道連れは人狼以外からランダムなので襲撃と被るとさらに盤面歪む。難しい…。2戦目はそれが起きてまんまとゴチャりましたねぇ。道連れのタイミングとかは精査が必要だけど面白いレギュだった。新たな戦術が生まれそうで楽しみね

明日はバイト8時入り。日曜で短シフトね。天気はどうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter