930号 はずれまくりやね

本日はバイトお休み日。ゴロゴロしとりました。ゲームしたり、漫画読んだり、レンタルしてたビッグバンセオリーを見たり。ビッグバンセオリー、ちゃんとみたことはなかったんだけど面白いね、やっぱ。ルームシェアしてる二人の天才物理学者とその部屋に入り浸ってる友人二人の男4人と向かいの部屋に住む女1人がレギュラーのシットコム。元々は30分番組だったのかな?1話25分くらいでサクッと見やすく、深い内容なんもない一話完結でちょっと下ネタ寄りの王道シットコムね。『かげきはたちのいるところ』のドラマ製作も決まったことだし、この手のはやっぱ見とこうかな、と。いいね、くだらなくて。楽しい。
あと、国府台ダブルスの2本を見たり。なんか結構な頻度で見てる気もするけど好きなんだよなぁ。まだダブルスやってから半年弱か…。あの時はまだこんなご時世になると欠片も思ってなかったよなぁ…。早く劇場で笑いに包まれたいなぁ…。
夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイムで。シーズン5の6戦目かな?結果村勝ちだったけど僕の予想ははずれまくりやね。かなりけーぶん・みおんぬが狼だと決めつけてたわ…。村強っ。シーズン4は狼がめちゃくちゃ強かったんだけどね…

さて、明日はバイト9時入りね。天気はどうなんだろ?まだしばらくは悪天が続くんかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です