916号 お久しぶり

本日はバイトお休みね。起きてメシ食って、探し物。ここ数日続いていた探し物だが無事発見された。一人暮しの頃はゴミ屋敷だったから物の紛失は日常茶飯事だったけど、実家に戻ったら親の手で思わぬところにしまわれるという罠があったのね…。ま、見つかってよかった。

で、昼に家を出て13時~17時半で稽古。頭の方から返し稽古して最後に通す。細かい返し稽古で精度はあがってるかと。面白いね。クマガイさん・イトウさん・ケンシロウさんのキャラがそれぞれよい感じ。僕はまぁキャラも何もって感じですが。こーゆーのもたまにはよいよね。あと明日稽古して明後日場当たりして土日本番ですね。無観客とはいえ劇場で芝居できるのは楽しみだ。生配信、よろしければご覧くださいです。

で、帰宅してメシ食って、その後人狼放送を見る。お久しぶりのスリアロバトルコロシアムね。約2ヵ月ぶりかしら?シーズン5始まった直後にコロナで収録出来なくなってたからね。対面人狼の新作はホント久しぶり。出演者も久しぶりだったのであろう、いろいろと探り探りな初日からスタートしてたなぁ。そしてかなり歪んだ盤面で進行してた。見てる時は村人有利に進んでると思ってたのに結果的には人狼陣営の手の上だったか…。シーズン5、4戦終わってまだアヤカちゃんが1勝も出来てないんだよなぁ…。まさか降格しないよね?ここから活躍してくれるよね?信じてる。

さて、明日はバイト8時入り。早く寝なくては…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です