915号 フワフワ

本日はバイト8時入り。昨日は軽く寝落ちたり探し物したりでちゃんと寝たの遅かったし、眠りもあまり深くなかったか起きた時からなんだかフワフワしとったね。BOOKのレジ開設して雑誌の出し。雑誌はそんな多くなかったかな?小一時間で出せたか。で、箱開けにも手をつける。箱は新刊そこそこ補充分多めだったかな?開店前に新刊の箱は開け終えたね。9時からは短シフトバイトさん来て定期講読の処理はしてくれてたし、開店からは主婦バイトさんも来て配達とか。補充分は新規メディア化のコミックとかがまとめて入って来たのが多かったけど12時半からコミック担当さん来るから投げる。他の普通の量だったね。一通り箱開けて休憩回して品出しへ。児童書・学参はそんな量なかったからサクッと終らし、他書籍類も14時過ぎには出し終わったかしら?主婦バイトさんが昼に入荷した文房具の品出しをしてくれてたのが残ってたから手伝う。15時の主婦バイトさんあがりまでに終えられたね。よかったよかった。で、そこからは基本レジ中心。夕方ちょこっとピークもあったけど基本的にはコロナ前の感じに戻ってる印象ね。売上も落ちついたわ。しかし日々の感染者数はまたちょっと増えてたりしますねぇ…。油断できませんなぁ…

バイト後、一旦帰宅して探し物。結局見つからないまま稽古に向かう。40分遅れくらいで稽古に合流。最初に一回通して時間はかり、やはり長すぎるよね、とカット案を出し合って削り、再び通して許容範囲に収まりそうだと確認。その後は後半の返し稽古でしたね。僕はとにかく通しの中で衣装チェンジがちゃんと出来るかを確認。1度目一番早替えになるとこがちょっと危うかったけど対策とイトウさんの補助の手筈を整えて2度目の通しでは大丈夫そうでしたね。一安心かな?まだ2日ほど稽古日あるし、早替えの速度もあげられよう。本番バタつきませんように

で、帰宅して風呂入って一息ついて。明日はバイト休みで稽古が昼からね。寝よう。そして頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です