914号 いいじゃな~い

本日はバイト9時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれていたので雑誌の出しに合流。コミック誌、育児誌が出てるので付録組みとゴムがけ。開店前時間一杯かかったかな?開店後は箱開け。箱は新刊・補充分ともちょい少なめかな?とはいえ二人体制だからそこまでサクサクとはいかなかったかしら?もう一人のバイトさんは定期講読の処理とかもあるし。そして11時くらいから電話鳴りまくり。嵐のCDが発表になったらしく予約希望の電話が殺到した形ね。だけどまだ予約できないのよ~。システム上、明日にならんとデータあがらないし。結局休憩前には開け終わらんかったか。もう一人のバイトさんの休憩中に進め、僕の休憩中に開け終えた感じね。休憩後、品出し。まぁ量自体はそんな多くないし、お客さんもそんないなかったから品出しはサクサクいったかしら?14時過ぎには終わったね。その後はレジ中心。15時に学生バイトくん来たけど明日のための抜き空けあるし。レジしつつ発注したり返品の箱詰めしたりで17時あがり。結局予約電話でバタバタした日でしたかね

バイト後稽古。衣装というか小道具というか、今回の演目のキーアイテムが来て今日から試す。いいじゃな~い。雰囲気出るね~。で、頭から細かくあたっていく。僕以外の3人は繰り返して台詞と演技の精度をあげていく。僕は今回セリフ少ないからそこに不安はないんだけど、複数役あるので衣装チェンジが繰り返されるから早替えの手順を確認してく感じかな?早替えはなんとかなりそう。出トチリしないように気を付けよう

で、帰宅して風呂入って。この日記書きながら軽く寝落ちした…。明日はバイト8時入り。夜は稽古。連日稽古できるのが嬉しいですな。とりあえずちゃんと寝なくては。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です