906号 そろそろかな?

本日はバイト9時入り。日曜で入荷もないがもう一人のバイトさんも9時入りね。開店前に軽くメンテしたりランキング変更したりかな?開店後もレジしつつ隙みてメンテしたり補充したり発注したり。11時半頃からもう一人のバイトさんが休憩入ってワンオペ状態。そのタイミングでいろいろと面倒なこともあったな…。わかりにくい問合せとか、レシートのない交換希望とか、いや買うとき気付いてよって感じの文句と返品希望の電話とか、なかなか厄介なのが続いて微妙に時間とられるからその間に並んじゃったり。タイミング悪かったなぁ…。で、もう一人のバイトさん戻って来て12時半からコミック担当さんも来て僕が休憩はへ。休憩終わってまたレジとかして14時からもう一人遅番バイトさん来てスタッフ多いので僕はレンタルのヘルプへ。レンタルもスタッフいないわけじゃないけど拭きやバックが溜まってたからね。ずっとレジしたり拭きしたり。レンタルヘルプもかなり久しぶりだったなか、この中でもレアなSELLの予約とかスマホの買取とかまであってめんどかったね…。スマホの買取は査定結果に納得いかずにちょいもめたりもあったし…。システム上のことだからわからんのよね…。大元に聞いてもハッキリしないし。結局買取はせずにお帰りになりましたな。そんなこんなで17時あがり。大事はなかったけどいろいろ細かくめんどい日でしたね…。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼動画見たり。昨日スリアロの新しいのやってたからね。ZOOMでのリモート人狼。この2ヵ月ほどは各チャンネル基本リモートで通話人狼やZOOM人狼だわね。リモートのいいところは地域関係なく面子が集められることってことで今回のスリアロは関西のプロ雀士を数名ゲストにした村。2ゲームで、1ゲーム目は占いマヤが強すぎて狼がかわいそうなレベル。2ゲーム目は均衡したよい流れでしたな。リモートはリモートで面白いところもあるんだけど、やっぱ放送見るなら対面人狼が見たくなるなぁ。で、対面人狼に戻るのもそろそろかな?まぁ密感強いからいろいろ対策はせねばなんだろうけどね。バトコロもシーズン5が途中で止まっちゃってるから早く再開してほしい。いつかなぁ…

さて、明日はバイト9時入りね。入荷はそんな多くなさそうだけどどうなんでしょ?お客さんの流れもまだわからんしなぁ…。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です