1562号 タイミング悪っ

本日はバイト8時入り。休配日で入荷はないけど昨日入荷の児童書・学参が2箱ほど残ってたのでレジ開設して品出しして。開店前に出し終わったね。開店後はランキング変更したり、あと普段は買切りで返品できない出版社の返品了承リストが来てたから抜き取りしたり。土曜とはいえ朝はそんなにお客さんも多くなかったし、レジは短シフトバイトさんにお任せしつつ動いてた。休憩回しのワンオペ中もそんなバタバタはしなかったけど、僕の休憩中にプレゼント包装が入っちゃって休憩中断してレジに戻ったりはあったね。タイミング悪っ。休憩後は基本レジ。お客さんもそこそこ来てたかな?普段の土曜はコミック担当さんお休みだけど、学生バイトくんがNGということで代わったらしく13時半にコミック担当さんイン。14時に短シフトバイトさんあがって女子バイトさんイン。土曜としては格段に動きやすい日でしたね。こまめにメンテにも出れたし。お客さんもコンスタントに来てたけどレジも二人体制にしやすかったからそんなに並んだりもなく。スムーズに行ってたんだけどあがりの直前に予約入るわレジ混むわでバタついて15分弱こぼれたね…。タイミング悪っ。売上はそこそこだったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は台本読んだり宇宙人狼の配信見たり。高田村を見てた。高田健志にハイブリ、羊飼いK、さかなと人狼民が中心だったし好ゲームが多かったね。序盤インポスター優勢からの議論でクルーがもってくとか、キルクール僅か数秒の差でタスク勝ちとか。やっぱKさんがどっちでも強かったなぁ

明日はバイト8時入り。日曜なので計算ね。バイト後には稽古もあるし頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です